ブロガー柚月のココだけの話

ゆづきの日記です。

長期休暇の昼は漫画喫茶で夜は動画ばっかり見てました

長期休暇は特にすることも無かったので、漫画喫茶に通う事をしていました。
これが意外に快適で最近の漫画喫茶は快適性も増しているという事をかんじました。
漫画がいくらでも読めるというのは当然なのですが、ソファなども良くてほとんど横になりながら漫画を読んでいると極楽浄土にいるような感じで読めてしまいました。
毎日のように通ったので店員さんの顔を覚えてしまったぐらいです。
時には眠っている事もあって、それぐらいに快適性がありました。
昔に全く別のところで利用した事があったのですが、このような快適性はなくて、喫茶店のちょっと漫画が多いぐらいというようなイメージだったのですが、最近はこのようなサービスの質が高くなっているという事を感じました。
これだとこれからも休日の度に利用をすることになるのかもしれません。
時間があるといってしまいそうで怖いモノがあります。
見たい漫画はいくらでもありますし、行くと新しいものも見つかるので永遠に終わることが無いような気もします。
最近は漫画もどんどんと新しいものも出てくるようになっているので、そうした新しいものも見るようになるかもしれません。
自分は電子コミックのようなものはなかなか気が進まない派で昔のように紙でないとあまり見る気がしないので、漫画喫茶のようなものがあるとついつい入ってしまいます。
こんな感じで昼間はマンガ喫茶、夜は動画ばっかり見てました。
イケメン俳優がたくさん出てる「グッドモーニング・コール」がお試し無料だったので、ちょうど節約も出来て良かったです。
グッドモーニング・コール」は、集英社の月刊誌「りぼん」にて1997年9月~2002年4月まで連載された女子向け漫画です。
男女2人の奇妙な同棲生活を中心として、学園生活や周りの人たちとの人間模様とともに2人の恋のゆくえを描いた作品となっています。
作者は高須賀由枝で、他には「シュガーポット」などの代表作があります。
グッドモーニング・コール【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
https://www.fod8.net/goodmorning.html