ブロガー柚月のココだけの話

ゆづきの日記です。

ダイエットのためなら大好きな夜食をやめる!

たくさんのダイエットを試してきましたが、それと同じだけ挫折を繰り返してきました。
夜食の習慣がやめられず、なんとかうまく付き合いながら痩せられないかと試行錯誤してきて、もう無理だとやっと気が付きました。
一念発起で夜食をやめる決断をした次第です。
最初はまさに地獄でした。
寝るときにお腹が減って、イライラしてしまっているのが自分でもわかるほどです。
しかし1週間もすれば慣れてきて、朝目覚めたときにすでにお腹が減っている感覚に健康を意識でき、それがちょっと快感でもあります。
これといった運動もしていないのに体重が減り始め、その効果の高さを実感しています。
長年習慣として当たり前のように夜食を食べてきましたが、やめることで初めてそのマイナス面に気づけた気がしています。
ちょっと何か食べたいと考えることも正直ありますが、少し食べるとまた戻ってしまいそうで一切食べません。
目標体重を達成したら、1日だけ食べる日を作っても良いのかなと感じます。
でもまた次の日からはペースを戻します。
せっかくの努力を無駄にしたくはないので。
それからダイエットと言えばAYA監修のサプリに興味があって調べてみました。
AYAサプリのB.B.B トリプルビーではHMBとクレアチンと言う代表的な筋力増強成分をチョイスし、ダイエットの繰り返しによる筋力減少や、体質的に筋肉が付きづらい女性であっても、確かな筋力増強をもたらすことを可能にしました。
その結果、ほどよい筋力バランスを手に入れるために激しい運動を行うまでも無く、適度な運動を取り入れるだけで、ボディイメージを崩すことなくエネルギー燃焼効率の良好な身体作りを簡単に行うことが可能になったのです。
AYAサプリ