ブロガー柚月のココだけの話

ゆづきの日記です。

ご近所コーデで活躍するボトムスアイテム

ちょっとそこまで、のご近所コーディネートって意外と悩みどころです。
バッチリきめてかかると気合が入り過ぎていますし、クタクタの部屋着や寝間着はよろしくない。
程よくカジュアルで抜け感があり、だけど見苦しくないアイテム選びが必要です。
普段から意識が高く、部屋着もおしゃれにしている人はたいして悩むところではないのかもしれません。
おしゃれな部屋着そのままで近所を歩けるでしょうから。
だけど妙に物持ちが良く家で着るだけなら…と長年同じ部屋着や寝間着で過ごす人間にとっては、わざわざ考えなければならない案件です。
ご近所コーデで結構重要な鍵となってくるのがボトムスでしょう。
トップスなら、簡単で素朴なデザインであまり傷んでいないものであれば部屋着のTシャツだとしてもなんとかなります。
ところがボトムスとなると、トップスでTシャツを着るのなら尚更きちんと考えなければなりません。
ここで重宝するのが、やっぱり定番のデニムパンツです。
デニムパンツならカッチリしすぎないラフな面も備えつつ、部屋着や寝間着に比べてだらしない感じも軽減されます。
特にスキニーのような細みで、濃紺色を選べばスッキリ綺麗なコーディネートになるでしょう。
こうしたデニムは季節を問わず履くことが出来ますし、どんなトップスとも相性が良いというのも魅力です。
それと最近、洋服が増えすぎたのでトランクルームを大阪で調べてみました。
宅配型がいちいち荷物を持って行かなくてもいいので楽そうです。
宅配型トランクルームの宅トラを利用する場合には、ミニBOXとレギュラーBOXいずれかのレンタルスペースを選択する事になります。
ミニBOXは登録料が19,800円、月額保管料が4,980円、BOXサイズは高さが130センチ、幅および奥行きが104センチになります。
一方、レギュラーBOXは登録料が22,000円、月額保管料が6,000円、BOXサイズは高さが170センチ、幅および奥行きが104センチになります。
■トランクルーム 大阪【最安値】を比較してみましたよ!
https://www.xn--pck6bwd8al0cxdt259bl03f.xyz/